しわ・リフトアップ

皮膚の深いところまで熱エネルギーを伝達するレーザーを使用した、健康的な肌の状態を保たせる新しいトリートメント法です。レーザー装置は、最新型ロングパルス・ヤグレーザーGentleMAXを使用します。このレーザーは皮膚の真皮層を加温することでコラーゲン量を増加させ皮膚を引き締める効果があります。また、肌にキメ・小じわの改善・美白効果も実感いただけます。健康的な肌の状態を保たせる新しい治療法です。

肌の引き締め・肌にキメ、ハリを与える・小じわの改善。
皮膚の深部まで到達したレーザー光は熱エネルギーに変換され、皮膚内で軽い炎症をおこすことで真皮のコラーゲンの産生を促し、肌の内側からキメやハリを改善していきます。
効果は施術を行った翌日から得られますが、治療直後からハリやふっくら感など、効果を実感される方もいます。(効果には個人差があります)

治療

治療時間は顔全体で15分ほど。治療中はホンワリと温かく熱感がありますが、痛みはほとんど伴いませんので、どなたでも安心して受けることができます。月に1回の間隔で4~5回ほど治療を継続することでより高い効果が期待できます。

治療後

照射直後は赤みがでる場合がありますが数時間で改善します。お化粧もすぐに可能です。
紫外線の影響を受けやすい状態のため、治療後は紫外線対策を十分に行ってください。