レーザーフェイシャル

在来機種より安全で効果の高い、最新型ロングパルス・アレキサンドライトレーザーであるGentleMAXを使用し、顔全体にレーザーを照射することで、くすみ・そばかす・シミを改善する新しい治療法です。シミ・そばかす・毛穴の開きが気になる方におすすめです。

効果

このレーザーは、シミの原因となるメラニンにのみ、選択的に反応させることで、くすみ・そばかす・シミを改善、美白に効果が期待できます。また、皮膚の深部まで到達したレーザー光は、熱エネルギーに変換され、皮膚内で軽い炎症をおこすことで真皮のコラーゲンの産生を促し、肌の内側からキメやハリを改善していきます。さらに、顔の産毛を脱毛することで、毛穴の引き締めや二キビの原因となる毛包内に熱ダメージを与えることができるため、ニキビ改善・予防も期待ができます。

治療

治療時間は顔全体で15分ほど。照射時には輪ゴムではじかれる程度の痛みがありますが、当院の使用するレーザー装置には、皮膚冷却が装備されているため、従来の機器よりも痛みは軽減され、より安全に治療することができます。
(痛みには個人差があります)
月に1回の間隔で4~5回ほど治療を継続することでより高い効果が期待できます。

治療後

照射直後は赤みが出ますが、数時間で改善します。シミに反応したところが一時的に薄いかさぶたとなることがありますが1週間程度ではがれます。
(かさぶたにならないこともあります)
治療後は必ず、UVクリームによる遮光をしっかり行ってください。