アトピー皮膚炎に対するデュピクセント治療、効果があります!2020.12.17

昨年発売されたアトピーの新薬『デュピクセント』ですが、導入以来素晴らしい治療成績が得られています。

現在当院では現在10名ほどの重症アトピーの方がデュピクセント注射をうちにいらっしゃっています。

デュピクセントは重症アトピー性皮膚炎を改善させる効果があります!!

アトピーで悩んでいた患者様が劇的に短期間できれいになっていく姿をみて、院長・スタッフともに感激しています。

デュピクセントはステロイドではありません。
デュピクセント はアトピー性皮膚炎の病態の根幹に関わるTh2型炎症を止める作用があります。
もう少し詳しく言うと炎症反応を導くインターロイキンという伝達物質の一部をブロックすることで炎症の悪循環を停止させて皮膚炎を沈静化させます。

現在のところ副作用が少なく、効果が高いのがデュピクセントの特徴です。

ただ、高額医療を申請するほどの高価なお薬でもあります。

例として年収が370万~770万の方が治療を受けられた場合、3割負担で月の負担が約4万円ほどとなります。
(※治療にかかる金額は年収・お勤め先・年齢でも変わってくるため詳しくはスタッフまでお尋ねください。)

当院では学生さんが大多数を占めています。
症状が強く、受験生なのに勉強に集中できなくて辛かったがとても楽になって助かります。という言葉が聞かれて本当にうれしいです。

アトピー症状で長年悩まれている方…もしよければ一度ご相談ください<m(__)m>